- : Posted by スポンサードリンク


| - | 2015.01.23 Friday
先々週
BLOG : Posted by Momo
すでに2週間たっちゃいましたが・・・
6/30、LONDON GRAFITTI、ライブで参加させていただきました。
お酒無し(途中まで)でしたがすごく楽しかったです。
AOYAMAさん&NAKAMURAさん、ありがとうございました!!!


しかしうちら、ラグジュアリーな楽屋に興奮しすぎて
終始こんな感じで・・・


りっちゃんでグラビアごっこしたり、


ワイングラス片手に御堂筋大丸見下ろし天下取った気分を味わったり、


みっちゅん君+どんぺり = 謎の大富豪 を撮影したり、、、




ま、実際はいつもどおりコンビニおかずで腹ごなしですがね。




そんなわけでフロアの写真一枚も撮ってないやん!
って帰ってから気づいた。

WASS グチオくんが ブログで1枚だけやけどライブ写真のせてくれてたのでそちらでどぞ〜〜
http://wasslog.exblog.jp/15878150/
ついでにWASSでお買い物してみたり〜
うちもCAP、Tシャツなど、実はかなり愛用してまっす





その2日後、音楽屋 ファンハウス 7周年記念祭打ち上げにて。
わたし単独活動でしたがメンバー二人とも来てくれた!(終わってからやけど・・・)
んで格闘家の
松井大二郎選手とノリノリで撮影。
松井選手、きさくな方でした〜
ステージでいっしょに歌ったりもしました〜

全員見事にできあがっとるね・・・

04:07 | comments(0) | 2011.07.16 Saturday
- : Posted by スポンサードリンク
04:07 | - | 2015.01.23 Friday
Comment








Entry: main  << >>

Calender

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Feed

Mobile

qrcode