- : Posted by スポンサードリンク


| - | 2015.01.23 Friday
NEW 7"ep SUPER STUFF Now On Sale!!!!!
NEWS : Posted by The Go-Devils


SIDE A 1. SUPER STUFF 2. BOYS / SIDE B 1. GO-BEAT 2. LEAVING HERE
MAJESTIC SOUND RECORDS MSEP-037 1200yen (tax include)

For overseas fans!
Check here for information about mail order or just e-mail us if you want to buy!



現在発売中のお店でもらえる特典情報です
詳細は各店舗にお問い合わせください。
DISK UNION各店 ★先着でジャケット・イラスト 6cm 缶バッジ
EROSTIKA(原宿・名古屋)★先着でジャケット・イラスト・ポスター
TIME BOMB RECORDS ★先着でジャケット・イラスト・ポスター
OLD HAT GEAR ★先着で7" EPと同内容のCD-R


レコ発ライブも年内各地で予定しています。
6/4大阪、8/20東京、9/3名古屋に続き、11月鳥取米子、12月和歌山などなど。
ライブ会場での販売の際はRockin' Jelly Beanによるめちゃくちゃいかしたジャケットイラストのポスターを特典として差し上げています。

ネットでのお買い上げは上記各店舗、または下記までメールでお問い合わせください。
お買い上げ方法はこちらをごらんください。





おまけ:セルフライナーノーツ by MOMO (G. Vo)

1. SUPER STUFF
ROCK GARDEN(1967)のグルービーでサイケな名曲のカバー。原曲のグルーブ感はどこぞへ...って気もしますが、自分で聴いても驚くほど、キャタピラのようなゴツゴツのこのサウンドが脳天直撃!
GET HANGOVER! GET STONED!!

2. BOYS
今回初めて録音するANGIEのリードボーカルソング。今までのGO-DEVILSにはない感じの雰囲気が出ました。レコーディングでは、練習のつもりの1st Takeがそのまま使われたとか・・・。

3. GO-BEAT
ずいぶん初期に作った、ライブではお馴染みのナンバー。過去に一度コンピに収録しましたがほぼ入手不可能なのでこの機会に再録。原始のリズム全開! ついて来れますか?

4. LEAVING HERE
レコーディングは勢い一発で一番早く終わった曲。PAN氏のスタジオ録音でUK感出した
かったのですがうちらはうちらですね。マラカスの音が好きです。

---
すでに録音から2年が経過しているので正直あまり覚えていないことばかりです。PAN社長にはいろいろわがままや無理言ってたくさんのバージョンのMIXを作ってもらいましたが、今聴くとボツバージョンもまた違って良くきこえてきます。何かの機会にそれも音源に出来たらいいな。
02:19 | comments(0) | 2011.09.03 Saturday
- : Posted by スポンサードリンク
02:19 | - | 2015.01.23 Friday
Comment








Entry: main  << >>

Calender

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Feed

Mobile

qrcode