スポンサーサイト
- : Posted by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.01.23 Friday
Da Doo Ron Ron
BLOG : Posted by The Go-Devils


レコ発 at Da Doo Ron Ron in 名古屋が終わりました。
主催のみなさん、お手伝いしてくれた方々、レコード買ってくれた人、ライブ見に来てくれた人、みんなみんなありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
おいしいし楽しいし名古屋はいつもいい思い出ばかりです。


ライブ後。写真ありがとうございます!


大阪でのShooterに続き今回はJimmy on harp。


行きの車に同乗〜ローディ〜ゲスト参加といろいろ大活躍のタカオくん。
手羽先と赤味噌ビールで名古屋満喫やね。やらされてる感出し過ぎやけどな。


主催&DJのSTGくんいつもありがとうございます。この日はアンジーと髪型がかぶっておりました。


マジシャン? プリンセス天功? いや、りっちゃんです。


かわいいルックスでしぶ〜いR&B連発のDJ MOMO♪ちゃんfrom Twist & Shout も大阪からゲスト参加!
次の日いっしょにショッピング楽しかった!帰りは車で一緒に大阪へ。珍しく会話がはずむゴデビ号でした。


いつも来てくれるケイスケ&カンコ夫妻。お手伝いありがとうございました!!
大阪から来てたおかちゃん aka OKDも同郷の二人と会ってテンションマックス!

次の日は・・・


お約束のひつまぶし。


+馬刺し!

おいしかった!!!
すえつぐくんえっちゃんいつもありがとう!!!

02:01 | comments(1) | 2011.09.07 Wednesday
スポンサーサイト
- : Posted by スポンサードリンク
02:01 | - | 2015.01.23 Friday
Comment
Thanks for update and post new pics. Angie needs another haircut..haha
Posted by: John |at: 2011/09/07 12:52 PM








Entry: main  << >>

Calender

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Feed

Mobile

qrcode