- : Posted by スポンサードリンク


| - | 2015.01.23 Friday
It's Finking Time T-SHIRTS
BLOG : Posted by Momo
私たちもいろいろとお世話になってる今や関西を代表するGARAGE PUNKのイベント、IT'S FINKING TIMEが今年8月3日に4周年をむかえたそうで、その時の物販用のTシャツをデザインさせていただきました。
いろいろ悩んだ結果、直球ホラー風に、岡ちゃんがちょこっと言ってた案を思い出してロードサッチ先生の写真を使わせていただきました。


MENS XS, S, M, L XL ¥2000


GIRLS (ONE SIZE) ¥2000

なくなってしまったサイズも追加生産して通販もするということです。
詳しくはこちら↓からどうぞ。

FINKING TIME BLOG

買いたいけど予約お願いします、など直接言ってもらってもだいじょうぶです。



レディースサイズはMぐらいのゆったりめサイズです。
色はちょっとだけ生成っぽい白で、生地はやわらかくて着心地ばつぐんです!
わたしも愛用しております。


8/3東京のROCK市ROCK座へむかう途中。
FRANTIC STUFFSなおきくん&とらさんと。
14:59 | comments(0) | 2013.08.14 Wednesday
- : Posted by スポンサードリンク
14:59 | - | 2015.01.23 Friday
Comment








Trackback

Entry: main  << >>

Calender

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Feed

Mobile

qrcode