- : Posted by スポンサードリンク


| - | 2015.01.23 Friday
SONNY VINCENT JAPAN TOUR
BLOG : Posted by Momo
SONNY VINCENT JAPAN TOUR 2013!!!


 

2013/09/20(FRI)@京都夜想

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,800/3,300yen+1d

 

w/
LIQUID SCREEN
HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION
FRANTIC STUFFS

 

2013/09/21(SAT)@難波Mele

open/start 18:00/18:30
adv/door 3,000/3,500yen+1d

 

w/
FRANTIC STUFFS
LOUDER
THE GO-DEVILS
THE TWEEZERS(from TOKYO)

 

2013/09/22(SUN)@東高円寺UFO CLUB

open/start 18:00/18:30
adv/door 3,500/4,000yen+1d

 

w/
THE RAYDIOS
P.C.2(from KANAZAWA)
AGGRO
YOUNG PARISIAN

 

2013/09/23(MON)@下北沢SHELTER

open/start 18:30/19:00
adv/door 3,500/4,000yen+1d

 

w/
FIRESTARTER
BLACK AND WHITE
FRANTIC STUFFS

 

【totalinfo】info@episodesounds.com



大阪ライブの前売りはこちらでも受付中

チケット予約:Ticket Reservation







SONNYはバンドの調整を含めてライブの3日前から大阪に滞在していて、その間に今回アメリカからドラムで同行しているルイスからSONNY VINCENTに関するおもしろい話をたくさん聞けたのですが、ここでは書けないことが多すぎるのでかわりにルイス君自信のことをちょろっと。
PUNK LEGENDのSONNYが絶大な信頼を寄せる若干26歳の天才ドラマー、ルイスはSONNYに「俺が今まで一緒に演奏した中で本気で認めているドラマーはお前とScott Asheton(Stooges)だけだ。」と言われ、今ではわずかなアイコンタクトだけで全てキャッチできるぐらい阿吽の呼吸を築いているらしい。さらに彼のドラムを見たDEAD KENNEDYSのドラマーD.Hには「君は自分が今までの人生で見たベスト・ドラマーだ。」と賞賛されたとか。そしてそのスタイルとオリジナリティの秘密を聞いてみたところ、「JBが好きだから」とニヤニヤしながら答えてくれた。(ちなみにSONNYもだそうです!)ナルホド!!!

そしていよいよ今日からツアーが始まるわけです。
昨日練習を拝見させてもらって思ったのは、この映像では伝わらないぐらい生の演奏の迫力ははんぱなくすごい!
このツアー中ギターとベースでサポートするFRANTIC STUFFSの二人もかなり気合い入った演奏してました!
ま、でもここでうだうだと書いてもほとんど伝えきれないのでとにかくみんなに見て来てほしいと思ってます。
今回のツアーでSONNYはまた新たな伝説を生むことになるでしょう・・・。


ブックレット付きベストCD。会場でも買えるそうです


完売のため入手不可の手作りボックス入りEP


最終リハーサル@LM STUDIO


パーティーピーポーるいす
17:14 | comments(0) | 2013.09.20 Friday
- : Posted by スポンサードリンク
17:14 | - | 2015.01.23 Friday
Comment








Trackback

Entry: main  << >>

Calender

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Feed

Mobile

qrcode