- : Posted by スポンサードリンク


| - | 2015.01.23 Friday
Angie and Ritz leaving THE GO-DEVILS
NEWS : Posted by The Go-Devils
We're sorry to say this bad news.
Angie and Ritz will leave the go-devils after the show on 24th Jan. 2015.
(The Information about the last show with the current line-up is here.)
Thank you so much for all of your love and support for a long time.

We hope you will keep an eye on the future of THE GO-DEVILS and each of us.
Here are the messages from Angie and RITZ. (Sorry! Japanese only.)

残念なお知らせですが、ベースのアンジーと、ドラムのりっちゃんが2015年1月24日の大阪でのライブを最後にTHE GO-DEVILSをやめることになりました。
(現メンバーでの最後のライブの詳細はこちらです。)
これまで長い間3人での活動を応援・サポートしてくれたみなさまに感謝しています。
そして今後も、THE GO-DEVILSと3人それぞれの活躍を見守っていただけると幸いです。
以下、ふたりからのメッセージです。
 
 


THE GO-DEVILSのベーシストとして、たくさんの経験や人との出逢い

たくさんの宝物を授かることができました

ライブに来てくださった方

レコードやCDを買ってくださった方

イベントによんでくださった方

ライブハウスの皆様

関わってくださったすべての方にお礼を言いたいです

感謝しかないです

私の人生でなんとも例えようのない関係性のメンバー

モモチャンとリッチャン

これからも不思議な縁で繋がっていけたらと思います

ひよっこの私を成長させてくれてありがとう

音楽はやめないよっ

15年間はあっという間でした

人は歩みを止めた時に、

そして、

挑戦をあきらめた時に年老いていくのだ と思います。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ


ANGIE
 



今まで生きてた中の約半分、The go-devilsをしてきたわけですが、だからこそなかなか決断もつかなかった訳ですが…

色々考える機会がありまして辞めることになりました。

今まで出会った方々、行く先々で良くしてくださった方々、バンドのメンバー、色んな人達に感謝です。

とりあえずこの先は何かしたいとゆう気持ち、もうのんびりしたいとゆう気持ち半々なのですが、、

まあ、多分相変わらずどっかで酔っぱらってると思いますのでこれからもよろしくです〜〜

ほんと、ありがとうごさいました!!

RITZ




 
20:20 | comments(0) | 2014.12.10 Wednesday
- : Posted by スポンサードリンク
20:20 | - | 2015.01.23 Friday
Comment








Trackback

Entry: main  << >>

Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Feed

Mobile

qrcode